HP委員会より『令和5年度小松川高校体育祭』開催

6月6日(火)小松川高校第1グラウンドにて、令和5年度体育祭が開催されました。
当初の予定日は悪天候のため延期となりましたが、当日は過ごしやすい気温のなか開催することができました。
今年度、保護者は会場での応援と、YouTubeの限定動画配信にて画面を通しての応援となりました。
校長先生のご挨拶があった開会式の後、団やクラスの連携が試される競技がつぎつぎと繰り広げられました。
真剣勝負と思いやりが交じりあい、たくましい雄姿と充実した笑顔にたくさんの声援と拍手が応え、最後の競技まですべてのプログラムを終えることができました。
短い練習期間で見事な演技を見せた各応援団、迫力ある団旗を制作した生徒の方々、全般にわたり体育祭を支えた体育祭執行部や実行委員、応援団長など生徒たちが一生懸命取り組んできたことが身を結んだ1日でした。

優勝は黄団、準優勝は赤団、その他結果は以下のとおりです。

〈学年種目優勝〉1学年「全員リレー」4組
        2学年「全員リレー」6組
        3学年「大縄跳び」7組

〈総合得点〉黄団:875点 赤団:685点 白団:675点 青団:525点


【開会式】


【競技】


【応援合戦】

【閉会式】

HP委員会より『令和5年度小松川高校体育祭』開催
トップへ戻る